かっこいいモテる作業服の選び方のポイント

by:

ビジネス/オフィス作業着通販

作業服と言うと、何となくダサいイメージがありますが、かっこいい物を選べば、女子からモテることができます。一般的なタイプは、すぐに汚れてしまうので汚い感じがして、かっこ悪いイメージの方が強いです。実際にそう思っている女性は多いのですが、最近は色々なタイプが登場しているので選び甲斐があります。おしゃれなモノが多く、メーカーが出している写真を見ても昔のような作りとは変わりつつあります。

かっこいいモテる作業服を選ぶには、まずピシッと着ている方が好まれるので、細身のデザインを選ぶと良いです。女性は細身の男性が好みという人が多く、その比率は過半数を占めています。すらっとした姿を見せれば、女性からの受けが良く、細身の方が見た目が美しいので服もかっこよく決まります。かっこいい作業服で決めたいなら、定番色から少しずらしたこだわりのカラーを選ぶのもポイントになります。

オススメの色は、キャメルやカーキーなどの色で、根強い人気があります。ネイビーやシックブラック、オリーブグレーなどの色も人気が高く、作業着でありながらカジュアル感があります。かっこよさを表現するなら、色のチョイスを定番とは違った色を選択することです。ステッチの入れ方やポケットの位置など、仕様にこだわることもかっこいいモテる作業服を選ぶ際の大事なポイントです。

ステッチをアクセントとして入れているタイプは、スタイリッシュでかっこよく見えます。ポケットの位置については、一般的な位置よりもやや高い方がかっこいいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です