半世紀以上の歴史を持つ作業服メーカー「ジーベック」

by:

バートルビジネス/オフィス通販

ジーベック(XEBEC CO.,LTD)は広島県にある会社で、作業服の企画・製造・販売を行っています。創業は昭和23年、実に半世紀以上もの歴史を持っていおり、日本の作業服メーカーの中でも老舗と言える企業の1つです。ジーベックでは作業服に対して「耐久性」「着やすさ」「デザイン」の3つのコンセプトを掲げています。厳選された優れた「耐久性」を持つ素材を使用し、それぞれのワーキングシーンに合わせて撥水加工や防菌防臭加工、帯電防止素材などを使い分けながら製品開発を行うことで「着やすさ」を実現、さらに豊富なカラーリングとさりげなく使用されたリベットやボタン、刺?などのアクセントで「デザイン」を施して、仕事がしやすく長持ちする、スタイリッシュな作業服を生み出しています。

また、ジーベックの各作業服には、ペンを差し込んだり携帯電話(スマートフォン)を収納できるポケットが複数箇所設けられているアイテムが多いため、メモを取る必要のあるワーキングシーンや、スタッフ間で頻繁な連絡のやり取りがあるワーキングシーンでも大活躍してくれるはずです。最後に、ジーベックは衣類だけでなくシューズ(安全靴)の企画・製造・販売も行っています。こちらも衣類と同様、機能性と履き心地とデザインにこだわったアイテムがずらりとラインナップされています。スタッフから足元への不満を漏らされている方は、衣類とセットで使用して頂くのも良いかもしれません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です